tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

足ツボ

こんにちは


ラグドール太郎です


ネットで注文した商品届きました




先日、テレビで↓

こんなサンダル履いて痩せたって見て…

興味津々


でも…

皆さん、

このサンダル履く勇気ある?



冗談かと思ったら本当に売ってるのね(*゚∀゚*)


私、勇気でなーい笑



で、


買ったのが


これ↓


(^^)


なんと送料入れても1000円くらい

安っ❗️


乗るだけなら大丈夫だけど

足ぶみすると痛ーーーい

これも効果あるハズです




昨日、2度目の厚木の日帰り温泉

七沢荘さんへ行ってきました


先客2名さんが帰ったら

貸切状態です。


初めて連れてきた娘ちゃんもこのお湯に

驚いてました。

とろっとろ、

ツルツルの強アルカリ温泉(^^)


いやー、本当凄いです(^^)




前回、来た時は居なかったけど

ドクターフィッシュ🐟


どうやら自由にやって良いみたい。



わーい

こそばい笑笑


七沢荘さん、

楽しい企画ありがとうございます。