tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

欲しい物と食べたい物


こんにちは


お久しぶりの

ラグドール太郎と


ブリティッシュ次郎です



前から気になってた掃除機

買いましたー(•‿•)



この掃除機、赤、青のランプでキレイになったか

お知らせしてくれるらしい…

正直、この機能は興味無し!


気になってたのは

この毛がからまないヘッド!!!

くるくる回る部分に毛もが絡みにくいらしい…

真ん中が割れてるから毛がスポンと

吸い込まれるんだと!

これが本当なら最高だよね。

1か月くらい使ったら効果がわかると思います(•‿•)





朝ドラ見てる方はわかると思いますが

毎日、おはぎ、おはぎと聞いてると

おはぎ…食べたくなります笑


和菓子はやっぱり美味しい。◕‿◕。