tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

お久しぶりです

ラグドール太郎と



ブリティッシュ次郎です


うちの娘ちゃんが

せっせとご飯をあげ

可愛がってた野良猫のあいちゃん

いつの間にかお腹が大きくなって

出産前日までうちに来てたのに

突然、姿を見せなくなくなり

何で?どこ行ったんだろ?ってずーっと思ってて

◯◯さんの敷地内で産んだらしいよと噂に聞き

今日、そのお家に勇気を出してピンポンして聞いてみました。


そしたら…


いましたー😍


大地主のお屋敷の一角に

大きなゲージに入ってて

自由に出れくなってるけど

ちゃんとお世話してもらえてました。



子猫はやっぱり可愛い💕


可愛すぎます💕


今度、娘ちゃんも一緒に見に来ていいよとおじさんに言ってもらいました。


猫を飼いたいって言ってた

娘のお友達も強制連行です。