tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

お客さんに喜ぶ猫🐱

こんにちは


ラグドール 太郎です


娘ちゃんのお友達2人がお泊りに来ました。

太郎も誰?ダレ?と寄って行き…

可愛い〜💓となでなでしてもらって

大満足です💕



ブリティッシュ次郎も気になる〜

誰?ダレ?


ちゃっかり

お姉さんの間に入って…


ゴロ〜ン🐱


次郎、お客さん大好き💕


お姉さんの間でデレっと

大満足なお顔です笑笑


太郎次郎も楽しい日となりました。