tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

胃がん検診 内視鏡

こんにちは


ブリティッシュ次郎です

大好きなおやつ

写真に撮ると…

じ、次郎、顔怖いよ…




ラグドール太郎です

太郎は、このおやつ

嫌いなので食べません





今日は、人生初めての胃カメラでした。

鼻からカメラ(°▽°)

最初に不味い液体コップ1杯飲んで

注射打って

鼻から麻酔液入れる。

これが不味くて苦い←これが一番辛い❗️


鼻からカメラ入れて画面見ながら色々と説明してくれるけど…

昨日食べた昆布のかけら1個残ってた笑

もう、早くーーー

終わってぇ〜〜〜

ポリープ1個あるけど大丈夫やね!と。

胃の出口の形が少し、いびつだね…と。

画像を医師会に出して検査結果は3週間後です。


バリウムは何回もしてきたけど

胃カメラもかなり辛かった…。

結局はどちらも辛いもんだった!

が感想です。