tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

コロナワクチン1回目

こんばんは


ブリティッシュ次郎です



ベランダに出るのが楽しみです


ガラスをガリガリ〜

ねぇ〜

おーーーい



お家に入るーーー

…って呼ぶんです


かわいいのぉ💕



今日、私達夫婦1回目のコロナワクチン接種に行って来ました。

あまり痛くなかったなぁ

インフルエンザワクチンの方が痛いかも。

夜になっても

特に変化なく1回目は大丈夫でした🙆‍♀️


昨日は娘が学校で2回目のワクチン接種をしたら

今日の朝から発熱38.2°

2回目接種後に副反応出るタイプでした。

解熱剤飲んで37.5°

ま、大丈夫でしょう。


既にコロナ感染した事ある人は

1回目が副反応強いらしいですよ。



病院からの帰り道に

五輪アメリカ選手団のキャンプ場所があるんですが厳重に幕でぐるーり囲われてて中は見えません。

選手がいるか?

わからないですがひっそりしてます。


しーーーーん。


そう言えばセミも鳴いてなかったな。