tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

2023年元旦 🐰

あけまして

おめでとうございます



両国国技館にて

カウントダウンライブ

楽しい年越しをしていました

一度来てみたかった

さだまさしさんのコンサート

1階のマス席って座布団席だったのね

1人でも3人でも同料金なので

家族全員参加です

ライブの後の

NHK生放送もしっかり観覧

家に帰って5時就寝

元旦は寝正月となってしまいました





ラグドール太郎と


ブリティッシュ次郎

本年もよろしくお願いします