tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

砂浜散歩🚶‍♀️

こんにちは


ブリティッシュ次郎です


テーブルの上が好きです

よくここで寝てます



ラグドール太郎です


太郎はテーブルにほとんど上がって来ないよね


教えてないけど勝手にお行儀が良い太郎です


昨日は、密を避けて

海が見えるレストランに時間遅めのランチへ行ってきました🚗


ピザ窯で焼くのが有名らしい


ピザ窯、1階で焼いてミニエレベーターで2階に上がってくるんです


前菜とメインは…

不評です残念🥲

 


デザートは普通に美味しかった♪



砂浜をお散歩🚶‍♂️


道路の下のトンネル抜けて砂浜に出るんだけど

カップルがトンネル内でハグしてて

横通るのが気まずかったー🙀キャー

もう、こっちが恥ずかしいわ!


本当は富士山🗻見える場所ですが

うっすら

なーんとなくしか見えない😂



真っ赤な夕陽の日を狙って

は来ようと思います。