tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

思わず・・・期待しちゃうのだ(=゚ω゚)ノ

こんにちは


ブリティッシュ次郎です



骨折娘ちゃんを

学校に送って帰ってきたら

娘ちゃんベットで

次郎はご就寝なのだ(=゚ω゚)ノ



いいね。

のんびり寝れて🙄

羨ましいよ。



そのうち

ちょこちょこ移動してるー( ^ω^ )



・・・

落ちちまえ🙄




あっ!

やべっ。

心の声が聞こえちまったぁ🙄




おもしろ動画は難しいのだ(=゚ω゚)ノ




骨折娘ちゃん

やっとギブス外せました。

その代わりサポーターを

半年くらい装着するそうな。

足首曲がらないから

ロボットみたいに歩いてるのよ(^^)

ぷぷぷ😆


1か月ぶりに

ギブスとった足

洗ったらすごいの❗️



足裏の皮がドンだけとれるの(O_O)


ギブス外せたけど

自転車登校できるまで

まだまだ

車で送迎は続きそう😭

はやく解放されたいのだー( ̄Д ̄)ノ






読んでていただき

ありがとうございます