tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

耳年齢

こんにちは


ラグドール太郎と


バリカンで肉球まわりの

切りたくなるー




ブリティッシュ次郎です

こういう寝やすそうな場所見つけるの早いよね





これ、知ってますか? 

久しぶりにやってみました

   ↓

 

私、

60代は大きな音で聞こえます。ぴーーーって。

50代は小さ〜い音が聞こえますが

40代より下は全〜く聞こえん( ̄∇ ̄)


隣で寝てた太郎は

私には聞こえない音に超反応。

やっぱり、鳴ってるよねぇ。




禁煙🚭16日目

継続中です (^^)