tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

猫シャンプー🚿

こんにちは


ラグドール太郎と



ブリティッシュ次郎です


今日は娘ちゃんが

太郎次郎シャンプーしてくれました(^^)


お風呂場でしゃがんでシャンプーは

腰が痛くなるのよね。

娘ちゃん、

念入りに各3回シャンプーしてくれたって(^^)

ありがたや、ありがたや。

太郎次郎、お疲れ様ー


次郎の顔!

表情豊かよねぇ笑





禁煙🚭その後


10日目継続中です(^^)