tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

パラリンピック飛行本番✈️

こんにちは


ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎です


珍しく一緒にいますが

この後、次郎が太郎にちょかい出すから

飛んで逃げて行きました(゚∀゚)


太郎がテーブルにいたのが気に入らない次郎。

意地悪かッ(・∀・)




今日はパラリンピックの

ブルーインパルス飛行本番でした。


YouTubeライブ配信見てみると


本番の今日は基地内から生配信です!

飛行機に乗り込むとこから…

滑走路へ移動…


あ、手振ってる〜(^^)

わーーい


もう飛ぶ?


飛んだーーー

離陸から10分ほどで

来た来たー


煙が出てないと見つけにくい。


渡り鳥と言われたら

そう見える


4周ほどこの辺で旋回して時間調整


14時に煙出して

都心の国立競技場へ向けて

飛んで行きました



あぁー楽しかったー(^^)




パラリンピック

選手の皆さん頑張ってください。