tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

最高に美味しいあんぱん

こんにちは


ラグドール太郎と


ブリティッシュ次郎です


今日は、

アンパンが食べたくなって

パパに運転🚗してもらって行ってきました。

ここのアンパンは凄い美味しい!

皮が薄ーくてあんこがいっぱい(^^)

で、110円だったかな。

胡麻アンパンも大好き‼️


ここのパン屋さん最寄り駅にあったら最高なんだけどなぁ〜。

駐車場はないからコインパーキング止めて

商店街ぶらぶら散歩です。


梅ヶ丘みどり寿司の

テイクアウト専門のお店が

ここの商店街にありました。


鯖寿司はよく買うけど今日はハーフサイズしかなかったので穴子ずしも購入


どっちも美味しかった(^^)





禁煙🚭20日目

継続中です。