tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

蕎麦打ち

こんにちは


緊急事態宣言延長ですね



ちゅーる派のラグドール太郎と


うまい!

うまいにゃん!


ちゆーるは

太郎しか食べないの。


猫に大人気のちゅーる、

次郎は嫌いにゃん( ̄▽ ̄)

おまえは猫ちゃうんか?




ホワイデント歯磨き派の

ブリティッシュ次郎です


全部、僕のものにゃん♪




この硬いのが良いなんて

犬みたいな猫。


太郎はこれ嫌いにゃん( ̄▽ ̄)


猫も好き嫌いはハッキリあるんですねぇ。



コロナで自粛中に

ヒマな時間を持て余し

初めて蕎麦打ちやってみました。


二八蕎麦にしました。



こねこね〜



コロコロ〜

ザクザク〜

ぷくぷく〜


はい、

こんなん

出来ました〜♪


あ〜ら、

短〜いお蕎麦 笑


お塩で食べたらまぁまぁ

歯応えあって美味しかった〜


でも、職人さんのお蕎麦はやっぱり

凄いんだ!と思いましたよ(^^)


コロナ自粛で時間のある方、

是非お試し下さい