tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

2021年ゴールデンウィーク②

こんにちは


ラグドール太郎



ブリティッシュ次郎です



娘ちゃんの彼氏、

来ましたよーーー。


23年間で初!



私の大好きなケーキ屋さんで

大好きなモンブラン買って来てくれました笑


コーヒー入れてる間

緊張してる彼と

パパは個人面接です笑



太郎次郎も家に誰か来た気配を感じて

ご挨拶です



誰?だれ?



猫はテーブル乗るのが普通だからねぇ…


スーツだから毛がついちゃうねぇ…


4人でケーキを食べでお喋りです。

緊張した彼と

楽しそうな娘です笑


へぇー

そうなんや。

そんな感じなんや。


パパが晩御飯食べて行く?って

10時過ぎまでお酒🍺飲みながらの

7時間コースです。



彼、帰ったら疲れてるね。

きっと。笑


彼が帰った後、

パパが自分達も

もう、そんな歳になったんだなぁ〜と

ぽつりと言ってました。


光陰矢の如し


ほんと、そう思うよ。


娘ちゃんが

笑って過ごせるのが1番だと

思うパパと私でした。








皆さん

コロナ感染しないよう

お気をつけ下さい