tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

いけばな展 目黒雅叙園

こんにちは


ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎です。



2匹ともお昼寝の最中でした。



昨日は一度行ってみたかった

雅叙園の百段階段に行ってきました。

今月、いけばな展開催中です。



これが百段階段!



入り組んで階段も真っ直ぐでない。



どーん!



天井もなんと豪華!




素敵です。


この廊下も雰囲気素敵でした。



柱の彫り物がぁぁぁ〜・・・



怖い・・・。


夜、見たら泣くね。私。



ひっそり飾られた生け花。

私、これが好きだなぁ。



ラウンジの方は明るく開放的。


新郎新婦さんです!

ほっこりと幸せな気持ちになりました。

どうぞ末永くお幸せに(^^)



行ってみたかった目黒雅叙園。

本当にとっても素敵でした。