tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

梅干し

こんばんは


すごく久しぶりの投稿です


ラグドール太郎と


ブリティッシュ次郎です


今年はコロナの影響で約2ヶ月自粛生活でした。

明日からお仕事再開。


楽ちんな生活し過ぎて明日から

体力もつかしら?



今日はメルカリで和歌山の南高梅5キロ

買って漬けました。


こんな大量に作ったの初めてです。


ジップロックで5袋


重石が足りないかな?


とりあえず猫のエサも重石にするか


美味しい梅干し出来ますように(^-^)