tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

お久しぶりの太郎次郎です

こんにちは


ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎です。


パパ

猫に人気者です。笑笑



はーやーくー

美味しいごはん😺


こういう時だけです。



以前、ブログで登場した

野良猫あいちゃん。


出産し子猫全員里親さん家へ。


あいちゃんもボランティアさん家で家猫修行を経て里親さん家に行けたそうです。


あいちゃんーうちに遊びに来てた頃

ほるちゃんー近所のおじさん家で出産子育て中の頃

おむたんーボランティアさん家で一時保護の頃

びびちゃんー里親さん家に引き取られて

たくさんの名前を付けて呼ばれてましたが

びびちゃん、これからも幸せに暮らしてね。


画像お借りしました。