tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

猫と謎の爆音

こんにちは


ラグドール太郎と


ドアップ( ^ω^ )



ブリティッシュ次郎です



よく遊びに来る

近所の猫ちゃん達( ^ω^ )


ふくふくちゃんが突然、

首輪してたけど

ミミちゃんも数日前から

赤い首輪つけ始めたの(^^)



可愛い💕


ところで、

うちの周辺で謎のエンジン音が時々してたんです。

それも爆音!凄いのよ、マジで!

ずーーーーっと

隣の駐車場のどれか?

車だと思ってたら車からじゃないの。

だって、いつも人いないし?

タイマーでエンジンかかるのか?

不思議でした。

音が鳴ってる時に確認しに見に行ったら近隣のアパートから鳴ってるよ??

管理してる不動産屋に電話したら

あ、それ給湯器ですね。

前にも他の部屋の給湯器交換したから

だって。

まさか給湯器からそんな爆音するなんて知らなかったー。

ユニットバスだからシャワーしてても本人は気がつかないらしいです。

家主さん、給湯器交換してくれるらしいです。

これで謎の爆音から解放されます(^^)