tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

太郎はもっと叫ぶのだ

昨日のつづきよ




弟の心配してた

ラグドール太郎でしたが

次の番は

お・ま・えだよぉ(笑)





うちに来て

初めてのシャンプー体験(^-^)/


兄ちゃんのくせに

弟より大声で叫びまくり〜〜




ちょっとぉ

逃げようとしてる?






写真撮るのに時々

扉開けると必死だわね(笑)






兄ちゃんの叫び声を聞きながら

見守る弟なのだ(=゚ω゚)ノ




兄弟愛だわね(笑)




娘ちゃん

太郎次郎のシャンプーしてくれて

ありがとう(^-^)/


次回もママは

カメラマン希望です(^-^)/




読んでいただき

ありがとうございます