tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

猫は食べれないのだ(=゚ω゚)ノ残念!

こんにちは


ブリティッシュ次郎です。



外にいる私を見て

目がまん丸よ(^.^)



特大のスイカをいただいたので

久しぶりにやってみました。

カービング(^-^)/



薔薇・・・

どうやるんだったかな?

彫ってるうちに

思い出してきたかも(^^)



こんな感じ(^-^)/

完成って程じゃないけど

飽きてきたから終了ーヽ(´o`;



太郎と記念撮影ー




はいッ

こっち見て〜

太郎ポーズ(^-^)/



こっち見ない太郎でしたヽ(´o`;





読んでいただき

ありがとうございます