tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

ブラッシング理想は毎日だけど現実は・・・

こんにちは


ラグドール太郎と


ブリティッシュ次郎です。


洗濯干すついでにベランダで

太郎次郎のブラッシング(^-^)/

毎日できなくても2日、いや

次郎は3日目が限界だわ。

次郎はよく毛が抜けるー(=゚ω゚)ノ



今日はお猫様たち

雨で涼しく過ごしやすいですね(^-^)/




昨日、

骨折娘ちゃんの事故証明書

取り寄せる手続きしました。

保険組合に提出用です。

やっぱりこれも

タダじゃないのね・・・

交番に振込用紙あるので

必要事項書き込みゆうちょへ

540円と手数料80円でした。

届くまで1週間くらいかかるそうです。





天声人語の書き出しに

自然の無情さに怒りをおぼえる

とありますが本当にそう思います。

熊本豪雨で被害にあわれた方々

心よりお悔やみ申し上げます。



読んでいただき

ありがとうございます