tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

わが家の天使さん

こんばんは


ブリティッシュ次郎です


今日は猫達にプレゼント買いました🎁


天使の羽👼


イカ耳次郎


どうかしら?ぷぷぷ



太郎ったら爆睡中で寝室から

出てこないの…


次回は天使2匹のツーショットをアップ

しようかな笑



教えてもらった

乃が美のレシピパン🍞

早速、作ってみました。


砂糖多めで甘くて美味しい(^^)




ホームベーカリー買ってて良かった。