tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

久しぶりの更新です

こんばんは


お久しぶりの

ラグドール太郎です。


写真写りが驚くほど悪い太郎です(๑˃̵ᴗ˂̵)


ほら、ねぇ。


でも、本物は可愛いんだから〜


いい子、いい子(^^)


このミニパイナップル🍍

可愛いでしょ💕

去年も買ったけど

今年も買ってきました。

食べるんじゃなくて生け花用です。


あらら

太郎が手を出してくる〜

パシパシ(笑)


実は葉っぱがトゲトゲで刺さるくらい

痛いんだけどね。


きっと、痛かったわよ太郎(笑)