tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

お腹がヤバいですよ(´⊙ω⊙`)

こんにちは

ブリティッシュ次郎です



プヨプヨなパパのお腹の上に

乗せてみました(^ ^)



ぐにゅ〜

後ろ足お腹に食い込んでますよ。



あら?

すぐ逃げると思ったら





少しの間、

パパと仲良しさんでした(笑)




今日はやっとお休みです(^.^)

雑誌に掲載したいと

年末連絡があって

今日撮影でした(^^)/




この雑誌の次号

1月末発売するそうです。

夫婦で写真撮られたけど

全身はダメダメ。

小さく小さくしてもらうように

お願いしました。

店だけの写真だと思ってたのに

いっぱい撮られて

あ〜〜恥ずかしい\(//∇//)\



移転したばかりなので

タイミングが良かったです。




読んでいただきありがとうございます