tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

試供品ラグドール用なのだ(=゚ω゚)ノ

こんにちは




昨日、ポストに

これ!届いてました(^-^)/





応募してた試供品です(^-^)/

猫の種類別で色々ある中の

ラグドール用(^.^)



興味深々〜〜



お皿に入れたら

ブリティッシュ次郎がぱくぱく(・・;)


これラグドール用よ


まぁーいいか(^-^)





太郎は何でも食べる方だけど





食にこだわる次郎が

食べるなんて

ちょっと驚きました。




でも

最初だけでその後は食べないなぁ(・・;)


このくらいだと餌を変えるには

不安だわ(・・;)

やっぱり慣れてるサイエンスのままが安心だなぁと思いました(^.^)





読んでいただき

ありがとうございます