tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

寝顔がかわいいのだ(=゚ω゚)ノ

おはようございます


ラグドール太郎です



気持ち良さそうね(^.^)





かわいい手なの(^-^)/




ブリティッシュ次郎です



あれまぁ〜

カタログの山が枕ですかぁ(笑)





首痛くないの?





こちらも気持ち良さそうね(笑)




昨日の選挙で女性新都知事が誕生しましたね(^-^)/

私もしっかり選挙行きましたよ。

今度は大丈夫と期待したいですね。



読んでいただき

ありがとうございます