tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

夏休み2日目

かんの温泉


ここの温泉は最高!!!

時間で男女入れ替わるから宿泊しないと全部入れないですよ。

波きりの湯が一番雰囲気あります





↓このストーブ

部屋にもあったけど

ファンヒーターも置いてあったな。

2台ないと寒いってこと?

専用のペレットみたいなのを入れるみたい

どんなんだろ?

冬の北海道一度は来てみたいなぁ


迫力の剥製

リフォームされてて部屋はきれいになってます

帰る時にオーナーさんがいて少しお話しました。

お会いできて良かった。

これからも素敵な温泉を守ってほしいです

またいつか来訪出来ますように。


宿をあとに


近くのキャンプ場の奥にある野営の鹿の湯へ

大自然の温泉 脱衣所もないから入る方はご自由に

横にも小さい温泉

あったか~い適温です

入浴はしないけど見学だけさせてもらいました


道の駅うりまく

乗馬体験ができます 600円くらいだったかなぁ

お馬さんと触れ合えて良かった



帯広で有名なインデアンカレーで

ランチタイム

めっちゃ美味しい〜!!!

帰るまでにもう一度食べたかったけど

夢は叶わなかった…あーぁ


バターサンドで有名な

六花亭本店へ


カフェは時間的に終わってたので店内で

サービスでコーヒーと買ったお菓子をいただけます

コーヒー無料ってそんなのアリなんですね!

ご馳走さまです♪

サケサクパイでカスタードの組合せって

絶対に美味しいに決まってます


予約した晩ごはんまで時間があるので

十勝川温泉の第一ホテルのモール泉に入りに行ってきました。

薄いコーヒーみたいな色のアルカリ泉

ここも源泉かけ流し?

湯量豊富です

高級ホテルで贅沢な雰囲気です



晩ごはんはパパのお友達のお店です



続く