tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

夏休み2日目続き

北海道川西郡芽室町の

桃酔さんで


晩ごはん


本格中華料理です。


前菜 

真ん中 皮付き豚の皮がカリカリ

左側 チャーシュー

右側 鳥も特別に焼いて準備してくれてました!


肉厚クラゲもコリコリ

本格高級クラゲは肉厚なんですよ


ミーハーキン


そう、これこれ、

エビチリは丁度よく大好きな味付けです

ケチャップ煮の様なエビチリくらい残念なことないですよね


エビマヨも甘くて美味しい

マヨネーズソース中華街はもっと練乳が強いかな


高校生の息子さんが特別作ってくれたチャーハン

パラパラで味付けも美味しい〜

もう、お金もらえますよ!


エビワンタン スープが最高に美味しい

駅前とか好条件の立地ではないけど

お客さんは絶対にお店に付きますよね。

ランチは満席になるはずです


うちの近所にもこのお店があったら

良いのになーって思います。


お腹パンパンです

ご馳走さまでしたーーー




2日目の宿泊は帯広駅横の日航ホテル

部屋から駅がまる見え

馬車barも乗ってみたかったけど

今回は時間が合わず見ることもできませんでした

また次回チャンスがあれば。


つづく