tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

旅行土産とCoke ON初体験

こんにちは



ラグドール太郎は

娘ちゃんと仲良くおねんねです


ブリティッシュ次郎はいつも

テーブル占領です



先日の茨城千葉のお土産に買った納豆


ワラに包んでるけど昔買った納豆の中身はビニールにパックされてたから

お土産もんはそうなんだと思ってたら

これ、

直接ワラに包まれてたーーー

おぉー

昔ながらの納豆って感じですねʘ‿ʘ


千葉と言えば落花生

生落花生買ってみました。

大きい!


殻ごと塩ゆでして食べるそうですよ



ゆでピーナッツ

生を食べ慣れてないから不思議(◍•ᴗ•◍)


銚子電鉄のぬれ煎餅が有名ですよね

くねくねの煎餅


私はやっぱり

バリバリの硬い煎餅が好き。◕‿◕。



今日、はじめてCoke ONでドリンク買いました

すぐ近所にこの販売機があったの(ㆁωㆁ)

携帯にアプリとって支払い方法連携すれば

小銭いらず。

キャンペーンで

1本買ったら1本もらえる(☆▽☆)

2本で100円や〜ん!わーーい♪


キャッシュレス

時代流れについて行かねば

取り残されそうだわ(ノ*0*)ノ


10年後って

紙や硬貨のお金って使ってるんですかね?