tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

スカイツリー


こんにちは 


ラグドール太郎です

扉を開けたままその場を離れてたら

ちゃっかり入ってました。


寝心地悪そうʘ‿ʘ



午後からスカイツリーに行ってきました


浅草から押上まで遊歩道で歩いて行けます

目指せ1万歩


源森橋からのスカイツリー

三脚たててカメラマンがずーっといました。

穴場スポットなんでしょうね?


途中に相撲部屋発見!

親方らしき方とすれ違いましたが

めちゃくちゃ大きい方です。

1階には土俵が見えました。

朝だと稽古の声が聞こえるかも知れませんね。


真下から📸



ネットで前売り券

4時からのチケット予約。

前日までなら予約できます。




富士山 もやもやしてるけど見えて良かった






東京タワーもライトアップ




回廊のライトアップも綺麗です


下まで見えるガラス床

慣れるまでビビリますよ


スカイツリーのライトアップは遠くから見ないと

よく分からんのでした。



実は登ったのは今回が初。

以前、2回当日の整理券終了で駄目でしたが

最近、平日は空いてるようです

観光客がいないからでしょうね


昼も良いけど夜景も良いです。

夕方から行くとどちらも見れて◎(◍•ᴗ•◍)❤