tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

ルンバをレンタル中(^^)

こんばんは


ラグドール太郎です


監視中よ



ブリティッシュ次郎も。



ブーンブーンうるさいよ〜!



付いて来ないで〜!



あっち行って〜!


何やねん!コイツ!

って次郎の声が

聞こえるようだわ(笑)


一度、使ってみたかったルンバ。

2ヶ月レンタルしてみました(^^)

やっぱり、音が…ね。


猫がいると拭き掃除ロボの

ブラーバが良いと思うな私。




ごろ銀さんのブログ記事で

とっても気になってたタコせんべい🐙

今日、届きました。



サキちゃんママさんのコメントみて

え?何?何?

お徳用があるのねぇ…ふむふむ。

と探してみたら

それらしいタコせんべい発見。

これ?違う?

どうかな〜?