tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

扇風機と猫

こんばんは



扇風機にヒモ付けてみたら


次郎立った(笑)


太郎次郎の心釘づけ(^.^)


太郎も立った(笑)


パシパシ!



えい!


やー


ありゃ

逃げられたー


おぉ

キャッチ!


本当に

可愛い太郎次郎です



今日は、

この映画見てきました。

IMAXの3D


最初、うとうと(-_-)zzz

途中から迫力あって

眠気吹っ飛びました(笑)

あぁ〜怖いけど面白かった。