tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

こっち向いてぇ

こんばんは


ラグドール太郎です


大っきな後姿です(^.^)


太郎〜、こっち向いてぇ〜〜


あらら…


降りちゃった。


脱ぎっぱなしの靴下🧦

パパ、片付けてよねぇ( ̄∇ ̄)



うち、

今日が4連休の最終日(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

デパ地下ブラブラして

欲しいもの買って帰りました。



パパは日本酒の獺祭、

最近はすぐ手に入るのねぇ。


私は虎屋の羊羹


大人になってから

羊羹食べれる様になりました。

虎屋はやっぱり美味しい。

家族は誰も食べないから

独り占めなの✨