tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

見慣れないものには釘付けです(゚ω゚)

こんにちは


ブリティッシュ次郎です


重い腰を上げて収納から

扇風機出して組み立てました。


何?何?


気になるニャン


近くで居座ってる次郎(^.^)


太郎も穴から出てきたよ〜



見慣れない扇風機に真っしぐら(^。^)


ずっとお蔵入りでしたが

今年は夏前に扇風機出せました(^。^)




読んでいただきありがとうございます