tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

満願寺と太郎(゚ω゚)

こんにちは


ラグドール太郎です



んんん〜?



ブブーッ

食べ物です。


満願寺とうがらしって

書いてました。

調べたら京野菜みたい(^.^)

近所の農家さんが売ってるんですよ。



豆板醤と味噌で味付けしました。



辛くないからシシトウみたいでした。



みなさん

最寄りの駅の自転車置場って

どんな感じですか?

うちは娘ちゃん用に

申し込みして順番待ちしてるんですが

まだ順番きませーん(⌒-⌒; )


区営は2〜3年待ちだそうです。

もう1年半過ぎたからそろそろかしら?

他にも聞いたけど待ってる人が多いから受付自体していないってΣ(゚д゚lll)

毎日、日払いで満車になってない自転車置場にあっちこっち行くそうです。

朝から争奪戦ですね。





読んでいただきありがとうございます