tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

便利な小窓なのです\( 'ω')/

こんにちは


ラグドール太郎です




外からの風が気持ち良いのかな( ^ω^ )



ブリティッシュ次郎も来たよ(^。^)


猫って窓を開けると

決まって見に来ますよね( ^ω^ )




ここからは、

昨日の生麩の続きです




スープに入れて2〜3分火を入れて出来上がりです。




1階のお店で賄いに食べたら

みんな初めて食べた生麩に

味がないよぉ(・・?)

そう、それ自体に味はない物なんです

この食感は・・・


食べ終わりのガムみたい!!!


そう。

全員意見一致( ̄∀ ̄)

私もそう思う。


関西出身の私は和食で生麩を

食べたりしてて好きだったけど

皆んなは焼いた車麩とかしか

わからないのね。

みんなの脳には捨てる前のガム!

が生麩なんだとインプットされてしまいましたね( ̄∀ ̄)


違うのぉぉ〜〜

本当は美味しいものなのよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



面白いので興味のある方は

手作り生麩で検索して

やってみてください(^∇^)



読んでいただきありがとうございます