tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

太郎と太郎の嫌いな物٩( ᐛ )و

こんばんは


ラグドール太郎です




毎日人間は忙しいのよね



太郎は毎日のんびり過ごしてて

きっとヒマでつまんないんだろうな




でも、明日はパパお休みだから

病院かもよ🏥

手に汗かいちゃうね。




他の方のブログでダイソンの掃除機買った方に教えてもらったんですが


私ダイソン掃除機はずっと

こうやって置いてたんです(^_^)



地味に邪魔だと思ってました。

ず〜〜〜っとƪ(˘⌣˘)ʃ


本体に小さな

フックにがありますよって・・・


えッ?(ーー;)

マジですか?


探したらなんと⁉︎

これですか?(・・;)



そうだったのねƪ(˘⌣˘)ʃ

全然知らなかった〜〜

説明書に書いてた?




でも、やっぱり収納考えてるのは

日本製だわよね(^_^)




こっちの方がコンパクト٩( ᐛ )و





読んでいただきありがとうございます