tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

疲れたーなのだ( ̄Д ̄)ノ

こんばんは

ブリティッシュ次郎です


指を出すと

つい匂いを嗅ぐのは猫だからかしら



嗅いだ後は

噛みたくなるのよね(^.^)

甘噛みだから許してあげるわよ(笑)




先日、お出かけしてきました。

パナソニックの汐留ショールーム


すぐ隣りに

旧新橋停車場があり入ってみたら




停車場基礎やプラットホームの遺構が展示されてました。

遠い昔に思いをはせながら

空想してました。

もともと古写真が好きなので

モタモタ見てたら

全く興味がない旦那さん

とっくに建物から出てました( ̄Д ̄)ノ

はやくーだって( ̄Д ̄)ノ

ついでに寄っただけだから

仕方ないですけどね。


帰りにケーキ買ってくれたから

私、ご機嫌さんでした(*^_^*)



少しお高めのケーキ。

パクパクいただきました(^^)



骨折娘ちゃんの事故相手の保険屋さんから急ぎの書類、速達で届いてました。

念書とな!

色々、電話のやりとりしましたが

また、後で愚痴はきますー

つづく( ̄^ ̄)ゞ




読んでいただき

ありがとうございます