tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

2024年 令和6年 🎍

あけまして

おめでとうございます


元旦に能登地方で震度7の地震発生!


東京でも少し揺れましたが

震源から遠いのでほんの少しでした。


兄が輪島にいるので

即電話

安否確認とれました。

家の周りは倒壊してる⁉らしく

家も大変な事になってて…と

電話はすぐ切りましたが…


火災も発生して停電も

テレビで報道されてますね…

  

一般参賀も中止になりました

令和6年本当に大変な年明けですが

頑張っていきましょう



ラグドール太郎



紐がボロボロでしたが巻き直して修理しました

太郎が確認中 


ブリティッシュ次郎


このオヤツが欲しいニャン


本年もよろしくお願いします