tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

一緒に寝たいのに

こんばんは


お久しぶりの

ブリティッシュ次郎です

私がベットに寝るやってきます(^.^)



どっこいしょ


猫は暑いから

床でゴロンです。

ベット来ていーよー(^^)

って触ったら少し手の届かない所に移動(^^;)



ジーって見つめる先には…



太郎(^.^)


廊下の方が涼しいみたいです( ̄∀ ̄)



あぁ〜〜猫と寝たいなぁ( ̄ー ̄)



今日は

肝斑の飲み薬もらいに皮膚科に行ってきました。

引っ越して初めて行った病院です。

患者さんいっぱい( ̄ー ̄)

結構待ったなぁ。

偶然だったけど院内処方でした。


お会計、トリサミンとシナール1ヶ月分で1600円くらい。

安ッ∑(゚Д゚)

処方箋もって薬局行くより安いんですね。知らなかったー。



読んでいただき有難うございます