tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

猫社会、どっちが上?

こんにちは

ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎です。



太郎って

次郎が好きなの(^-^)/



それも

次郎の手!



次郎の手って

何かいい匂いなのかしら?




でも、

太郎って

ひつこいからね。


一発くらわした( ̄Д ̄)ノ




次郎は

絶対に太郎に

毛づくろいしないの(^-^)/


これってどーいうこと!?(・_・;?


猫に上下関係ってあるのかしら?






この前のつづきです。


骨折娘ちゃんの

事故相手の損害保険屋さんから速達で

届いた念書に署名捺印は保留しますと

伝えました。

この念書が届いた事で

うちの健康保険組合に連絡したら

色々と相談にのってくれました。

骨折手術入院費は3割で精算支払いしてるので事故の過失割合に応じて

相手の損害保険屋に請求するんですね。


そうかー

そういう仕組みだったんだー(^-^)/


相手が念書送ってくるなら

こっちもそうしましょ( ̄^ ̄)ゞって

すぐ相手の損害保険屋に電話して書類送る連絡したそうです。

損害保険の担当さんは

あ〜。

健康保険組合に連絡したんだー

ってガッカリな様子だったそうな。


???

馬鹿なわたしは

どーいう事って聞いちゃった(・・?)


私が事故で保険証使った事を申告しなかったら健康保険組合は事故って知らなくて損害保険屋に請求しないところだったんですね。


病院の退院時会計では何も言わなくても3割で15万の精算してくれてたのね。

10割だと50万もするんですね(O_O)


とりあえず

相手の保険屋さんに

おばさんの青たんの診断書

警察から取り下げを

要求しておきました。


どうなるかな?( ̄Д ̄)ノ





長々と読んでいただき

ありがとうございます