tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

愚痴吐いちゃうよー②

こんばんは

ラグドール太郎です。







今日も猫ちゃんの話じゃないので

興味のない方はスルーして下さい。






骨折娘ちゃんの事故の

相手の保険屋さんから

昨日電話がありました。


一度お伺いしたいとの事ですが

「まだ、うちが検察庁におくると言う半日かかる調書作りに警察署に行けないから今すぐウチに来られても示談交渉できないと思いますよ。」って言ったの( ̄Д ̄)ノ

相手の青たんおばさん

治療費を10割で払ってるから

健康保険証を使える様に?

払い戻ししてもらう?

意味がよくわからなかったけど・・・

ウチのサインと印鑑が欲しいそうな。


今日、また保険屋から電話で

速達で送ったから

届いてますか?って

留守だったから受け取ってないけど

急いでサインと

印鑑欲しいそうな( ̄^ ̄)ゞ


なんだそれ!


ウチのなんて

入院手術代で15万払ってるよ!

学校塾の毎日の送迎もしてるよ!


相手のおばさん身勝手過ぎない?

手の甲の青たんヒビでもないし

大丈夫って言ってたし( ̄^ ̄)ゞ


通院回数増やして

治療費カサ増しして

請求してたかってくるのかな?


過失割合おばさんの方が

絶対多いんだけど。


何考えてるのかわかんない人だわ。


やっぱり担当の警察の人に相談

しようかしら!?(・_・;?





長い愚痴に

お付き合いありがとうございます