tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

次郎はデブにゃんにならないのだ(=゚ω゚)ノ

こんばんは

ブリティッシュ次郎です。


次郎って

食のこだわりが強くて

お腹空いてても

好きなものしか

食べたくない派( ̄Д ̄)ノ

心配になるけど・・・



最初にわが家に来た頃と

比べたら

しっかり成長してるわね(^.^)



4カ月の頃だったかなぁ

子猫って顔だわね

かわいかったなぁ(^.^)


今も

かわいいですけどね(^-^)/




ところで


この道路にある

自転車とまれマーク

よく見かけませんか?



現場検証で

おまわりさんに教えてもらうまで

知らなかったんですが

標識じゃないそうです。

注意喚起で気をつけましょうねって

意味だそうです。



一時停止の標識は止まる義務があるから守らないと捕まるし

事故になると過失が多くなるって。



看板の標識が重要なんですね。

看板の裏側に各ナンバーの記載が

あって管理されてるそうですよ。


こんな事、知ってました?



みなさん、

事故には気をつけましょうね(^-^)/





読んでいただき

ありがとうございます