tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

愚痴吐いちゃうよー

こんにちは

ラグドール太郎と



ブリティッシュ次郎です



今日は猫ちゃんの話じゃないので

興味のない方はスルーして下さい。



今日は骨折娘ちゃんにつきあって

事故の現場検証でした。

どっちも自転車です。






どうなるかと思って心配してましたが

事故当日、路面についた傷を

警察が確認してチェックしてくれてました。

相手の自転車おばさんが

自分の都合の良いように言おうとも

現場の路面傷が証拠となり

警察も譲りませんでした。

だんだん、警察の人の声も大きくなっていくし

「あなたの言い分には矛盾がある

言えば言うほど自分が不利になりますよ。」

とおばさんが警察に言われてた。

1時間、ほとんど警察とおばさんの言い合いだった感じ。

だいたい、

一時停止線はおばさんで

右折してきて

骨折娘ちゃんは

自転車左側直進だし( ̄^ ̄)ゞ


今日は、塾があったから調書は後日

警察に行ってつくる事になってます。

分厚い調書になるから半日かかる❗️

生い立ちからの調書なんだと(O_O)


おばさん別れ際に

こちらも怪我があるから

請求するって言ってたなぁ〜

青たんの診断書とって

警察に届けてるのよね。



こっちは

脛骨腓骨遠位端骨折

三角靭帯断裂3ヶ月なんですけどね。

ボルト2本抜く手術も

来年しなきゃ(T ^ T)


検察庁?に送る?って

呼び出しがある!って

なんだそれ。

警察の人言ってたわ。


もぉー勘弁してぇー。

なんか〜まだまだ

面倒が続くってことよね(T ^ T)


相手のおばちゃん幸い保険入ってるから保険屋が過失に応じて支払うのに

なんで?1時間もかかって自分が悪くないように言ってんのかよくわかんない人。

他に理由あんのかな?



それでも

受験生頑張るしかない💪





ここまで長々と

おつきあいありがとうございます