tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

ママ帰宅=美味しいごはんニャン( ^ω^ )

こんばんは


ラグドール太郎です


私は、今日お昼からずっと病院で

帰ってきたら8時。

お腹すかせたニャン達が待ってます



猫ちゃんのふりかけに入ってる

ジャコいる?



いらないってぇ〜


ブリティッシュ次郎は?


シーバがあればジャコなんて無視よね



このあとずっとジャコ

残ってますから〜(・・;)

かつお節は好きなのにね・・・



娘ちゃん

昨夜は熱が出始めて手術延期にならないか心配しましたが

今日、ボルト除却手術無事に終わりました。


手術着に着替えて待機中


点滴何本目?


歩いて手術室に行きました。

ここでの見送りが寂しいのよねぇ。



無事に生還(^^)

80分で帰ってきました。


まだ目が泳いでる〜


前回は全身麻酔と下半身麻酔でしたが

今回は全身麻酔だけなので目が覚めてすごい楽だし全然違うと言ってました

そういうものなのねぇ。


除却したボルトは記念にお土産です

これって本当にネジなんですね。

1年間、体に入ってたと思うと

マジマジ見ちゃいますね。

ご苦労様でした。


術後3時間後には歩いてました。


骨はくっ付いてるから

大丈夫なんですね🙆


電話の一報

とにかく凍りつきます。

もう、事故は懲り懲りです。





読んでいただきありがとうございます