tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

何でそうなるの( ̄O ̄;)

こんにちは


ラグドール太郎と


ブリティッシュ次郎です



昨日、買ったユーハイム

最後の一個になってしもうた。


40代半ば以上の方

バタークリームって

昔はよく食べませんでした?


田舎だったから?

そう言えば近所に

ケーキ屋さんなかったかも。

今、

ケーキといえば生クリームでしょ。

たまにバタークリーム食べると

美味しかった(^.^)

懐かしい味です。



今日、午前中に娘ちゃん

入院しました。




窓際のベッドでした。

こりゃ、ラッキー🤞


同室の患者さんは

高齢のおばあちゃん2人〜


こりゃ、お喋り出来ないから

勉強はかどるわねぇ


去年の4月に自転車同士の出合い頭事故で転倒。

初救急車搭乗→ボルト🔩2本埋込

ギブス2ヶ月と少し→足首固定サポーター6ヶ月装着→あすボルト除却手術です

ここまで長かった〜。

毎日の学校や塾の送迎も長かった。


相手の損害保険の示談交渉まだで

除却手術終わったらする予定になってます。

でも、相手が標識の一時不停止でも

7対3くらいかと予想してますが、

今回の入院

だいたい10万円も窓口支払いは3割だから全額自己負担ってこと?

あ〜〜〜〜ぁ

青タンの治療費請求しようとした

相手のおばさん怨みます〜〜〜〜

こっちが優先だったのに。



えっ‼️

入院した娘ちゃんからラインで

風邪ひいて熱でてるかもだって( ̄O ̄;)

明日の手術できるのかしら?

もおぉぉぉぉ。




読んでいただきありがとうございます