tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

猫とパンダ( ^ω^ )

こんばんは


ラグドール太郎です




今日、カルディに行ったので

杏仁豆腐のパンダ🐼買ってきました。



太郎も気になる?


早速、味見しました(^^)


まいう〜〜💕


ゼラチンで固めてますね。


私、寒天の杏仁豆腐はイマイチですが

これは良いですね(^^)


明日、義父母と義理兄、甥っ子長男が越後から雪も溶けたので上京します。

引越してから初訪問です。


お茶菓子に和菓子買って来ました。


あ〜〜

見たら

もぅ食べたい>_<


この、上生菓子200円(^^)

昔ながらの老夫婦の和菓子屋さん

価格も据え置きで親切価格です。


明日はデパ地下に

お土産買いに行かなきゃ。



娘ちゃん

無事に退院しました。

高校のお友達や先生までもお見舞いに来てくれたそうです。

この先生のお陰で数学クラス上位までいきました。

が、文系なので一般受験には役に立たないのが残念ƪ(˘⌣˘)ʃ

先生の好き嫌いで教科の伸びが変わりますね。

この先生も内部より受験を勧めて応援してくれたんです。

頑張れよ!

って言ってくれたそうです。

高校卒業しても

なんて良い先生なんでしょ👨‍🏫

来年は先生に良い報告ができる様になりたいね。




読んでいただきありがとうございます