tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

七夕にゃん(=゚ω゚)ノ

おはようございます。



夜中、日付けが変わったとこで

パパから誕生日おめでとうって



朝、骨折娘ちゃん起きてきたら

会うなり誕生日おめでとうって

言ってくれました。



昨夜も朝も言われるまで

忘れてた

自分の歳を再確認する日(笑)




ブリティッシュ次郎です



この椅子がお気に入り




こういう顔の時って

下手に手を出すと

バリってされるのよね。






次郎の事はわかってるもんね(^-^)/



ほら。

危険です(笑)





満足したのか?

うとうと・・・




目がとろ〜ん




これなら

安心して触れます(^-^)/





今日は

骨折娘ちゃん

期末テストが最終日(⌒▽⌒)


やれやれどす。


だけど、午後から

半日かかるって言う

事故の調書つくりに

警察署に行かねばヽ(´o`;

未成年だから当然保護者の私もさぁ。


どんな感じなのかしら?


一生忘れないわ

今日の誕生日






読んでていただき

ありがとうございます