tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

今日はめっちゃ涼しいにゃん(=゚ω゚)ノ

こんばんは


今日は関東地域は

めちゃくちゃ涼しくて

過ごしやすかったです。

というか半袖だと寒いくらい(O_O)

昨日とは大違いで油断すると

風邪ひきそうです。

でもクーラーなしで

良いのが嬉しいわ(^.^)




ブリティッシュ次郎です。


パパがシーバくれたの(^-^)/

次郎、目の輝きが違うわね(笑)



もっともっと入れてー💓




喜ぶ顔を見ると

飼い主も幸せです(^.^)







今日、骨折娘ちゃんの

電動自転車🚲

事故して少し不具合あるので

点検と見積りしてもらいに

自転車屋さんに行ってきました。



しめて



18982円



・・・



ママチャリ買えるじゃん。



フロントフォークとやらが高いのね。



相手の保険屋に言わねば( ̄^ ̄)ゞ



示談交渉まだけど

考えただけで憂鬱だわー。



読んでていただき

ありがとうございます。